ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

恐竜レストラン「ダイナソー」行ってきた【1】

今日の夜ご飯は大和にある「恐竜レストランダイナソー」。恐竜がたくさんいるレストランで子供には、特に男の子にはちょっと興味深いとこだ!大人は正直あんまり期待もしてなかったんだけどね。18時半の予約だったんだけど1時間ほど前に到着しちゃった。係の人に言ったら大丈夫とのことでさっそく入店したよ。

f:id:burakomi:20190609105343j:plain

f:id:burakomi:20190610125618j:plain

f:id:burakomi:20190609105010j:plain

f:id:burakomi:20190609105235j:plain

恐竜の口のエントランスを入るとそこには恐竜がお出迎え。店員は全員探検隊の格好してる!でも担当してくれた人が「隊員 研修中」って書いてあったのがちょっと笑った。

でも、想像していたより遥かに恐竜のクオリティがリアルで高かったのには驚いた!広い空間に恐竜がいっぱいだ!

f:id:burakomi:20190609110226j:plain

f:id:burakomi:20190609110229j:plain

f:id:burakomi:20190609110357j:plain

f:id:burakomi:20190609110359j:plain

f:id:burakomi:20190609110447j:plain

f:id:burakomi:20190610125704j:plain

f:id:burakomi:20190610125644j:plain

f:id:burakomi:20190609110544j:plain

f:id:burakomi:20190609110547j:plain

予約していったのに意外とガラガラ・・ちょっと不安になりつつも席についたんだけど、しばらくはオーダーもせずに恐竜たちに見入っちゃったよ。恐竜は歩いたりはしないんだけど、首の動きや目の動きがかなりリアル・・・いやぁ、意外に大人も楽しめる。

太古レストラン酒場 DINOSAUR ダイナソー【公式】