ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

川奈で美味しい海鮮食べてきた!

今日は雨の中、伊東方面へと旅行に来た。雨なので寄るところもあまりなく、気付けばお昼。会社から仕事の電話が鳴り続ける中ちょっとお昼ご飯。

というわけで川奈の港にある「海女の小屋 海上亭」に行ってきた!吾輩はここは2度目なのだ。10年くらい前にこの川奈港に釣りに来た時に寄ったことがある。

f:id:burakomi:20190704220710j:plain

f:id:burakomi:20190702220045j:plain

f:id:burakomi:20190702220144j:plain

f:id:burakomi:20190702220111j:plain

吾輩は海沿いに来ると決まって「アジのたたき定食」を食べることになっている。料理が来るまで毎度申し訳ないがビールを頂いてしまった!いやぁ、昼間のビールは最高!

f:id:burakomi:20190702220732j:plain

今回も川奈であがったアジをいただいた。その他に味の干物、海鮮丼もいただいた。いやぁ、美味しい!!20日間休みなしで働いていたので、この瞬間がものすごく幸せである!

f:id:burakomi:20190702220625j:plain

f:id:burakomi:20190704220559j:plain

次こっちの方にまた来ることがあったら是非また来たいものだ!

伊豆の海を食べる◆海女の小屋 海上亭◆