ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

小田原港で海鮮食べてきた!

ホテルをチェックアウト後、三島のスカイウォークに向かったが、とにかく外は嵐。諦めてこのまま横浜方面へと向かった。湯河原あたりから大渋滞が始まる・・あっという間にお昼過ぎちゃった・・小腹が減ったのでお菓子を色んな種類開けて食べ始める。14時過ぎにやっと小田原港に到着。2年前には漁港の上の市場食堂でたべたっけな・・

今日はどこで食べよう。吾輩のお気に入りのお店がすごく混んでいたので、通りをぶらぶらしながら「小田原場外市場 港の台所 なみ」という店に入ってみた。

f:id:burakomi:20190704222204j:plain

階段をあがって二階のお店へと入る。入り口で食券を買うシステムだ!なんか漬けっぽいものと、ミックスフライを注文した。ご飯は「いわし」、「さわら」、「玄米」、「白米」の4種類から自由に選べるタイプだ。

f:id:burakomi:20190704222654j:plain

f:id:burakomi:20190704222710j:plain

味は普通かなぁ・・後で気付いたんだけど、ビール頼むの忘れちゃったよ!(笑)このあと海老名のららぽにちょこっと寄って早めに解散。

いやぁ、旅行をプレゼントしていただいてほんといい誕生日を過ごさせていただいたよ。ほんとありがとうね!感謝!来年もよろしく!

メニュー一覧 小田原場外市場 港の台所 なみ 小田原 - Retty