ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

オービィ行ってきた!

オービィに来たのは2回目、前は出張の帰りに羽田から行った覚えがある。もう3年くらい前のこと。リニューアルされていて前とはまったく違う雰囲気になってたよ。

前よりも直に動物を見れるところが多くなったような気がするよ。

f:id:burakomi:20190827135225j:plain

f:id:burakomi:20190827135238j:plain

f:id:burakomi:20190827135253j:plain

f:id:burakomi:20190827140447j:plain

f:id:burakomi:20190827135307j:plain

f:id:burakomi:20190827135319j:plain

他にも猫と戯れられるコーナーもあった。部屋に猫だらけみたいな・・最近は犬より猫の方が人気のせいか、見るのに30分も並んだよ。でも、真夏でも冷房完備で見れるここは大人はあんまり疲れなくていいかも!次回来るのはまた3年後かなぁ・・

夜はクイーンズの中の「沼津港」でお寿司を食べて帰ってきたよ。もちろんビール付きでね!

f:id:burakomi:20190827140345j:plain

f:id:burakomi:20190827135754j:plain

f:id:burakomi:20190827140415j:plain

f:id:burakomi:20190827140427j:plain

Orbi Yokohama(オービィ横浜) オフィシャルサイト

回転寿司 沼津港