ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

餃子の福包行ってきた!

映画を見た後、ちょっとブレイクしてお昼も軽くだったので、その後「餃子の福包」に行ってきた!30分ほど待って3人でテーブル席へ。やっぱり餃子にはビールだよね、昼、映画の時もビール飲んだのにまたまた飲んでしまった・・しょうがないよね。

餃子はニンニクあり、なし、ニラありなしと選べるんだけど、やっぱりニラもニンニクも入ってないと美味しくないよね!サイドメニュー的なものは少ないんだけど、どれも250円とリーズナブル。

f:id:burakomi:20190901211044j:plain

f:id:burakomi:20190901211114j:plain

餃子はカリっというよりしっとりとした感じ。でも美味しかった。ビールもすすんだよ!機会があればまた食べに来よう!ご馳走様でした!

f:id:burakomi:20190901211827j:plain

株式会社福包 | fukuho.net