ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

USJに行ってきた【4】

続いて向かったのはジュラシック・パークだ。フライングダイナソーは完全なジェットコースターなのでちょっと遠慮して、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」へと向かった。ここの待ち時間も15分くらい。なんか人が多い割には乗り物はなんか空いてるような気がするよ。

f:id:burakomi:20190929170738j:plain

f:id:burakomi:20190929165923j:plain

これは怖い乗り物なんだろうか?なんかカッパ着てる人もいるなぁ・・いきなり船が上に上がっていくぞ?

f:id:burakomi:20190929170132j:plain

恐竜のいるパーク内を船で進み、そのうち、室内に入り船はものすごく登りになる・・これはもしかして最後は落ちるのか??ああ!やっぱりだ!最後は落ちるパターンだ!

f:id:burakomi:20190929171012j:plain

最後はずぶぬれで終了?と思ったけど、水しぶきが凄い割にはそんなには濡れなかったかな。なかなか楽しかったよ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ