ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

USJに行ってきた【7】

なんかあっという間だなぁ・・・もう時間は18時過ぎ・・今日は平日のせいかほんと乗り物は空いてたかも。吾輩たちは人気のハリーポッターにはそんなに思い入れはないので、スヌーピーのいるとこで、少しブレイクした後に向かった。

f:id:burakomi:20190929175828j:plain

f:id:burakomi:20190929175848j:plain

ハリーポッターのエリアはちょうどお城にプロジェクトマッピングをやってたよ。なんかここは真っ暗だった。ほんとは明るいのかな・・

f:id:burakomi:20190929180221j:plain

f:id:burakomi:20190929180340j:plain

f:id:burakomi:20190929180426j:plain

f:id:burakomi:20190929180113j:plain

f:id:burakomi:20190929180159j:plain
もういい時間になってたので、出口の方に向かってたらハロウィンらしく、ちょと怖めの人たちのパフォーマンスがあったよ。

f:id:burakomi:20190929180543j:plain

f:id:burakomi:20190929180755j:plain

この後お土産を見つつ、ほぼ閉園時間まで堪能したよ。いやぁ、楽しかった。吾輩はこういう場所より山とかに行く方が本来好きだけど、ここは楽しかったなぁ・・来年はここにマリオのアトラクションもできるらしく、またまた人気になるんだろうなぁ・・是非ともまた来たいとおもったよ。

今日はホテルもすぐ近くだし、帰らなくていいからほんと楽チン!いやぁ、ほんと楽しかった!

f:id:burakomi:20190929180902j:plain

f:id:burakomi:20190929180928j:plain

f:id:burakomi:20190929181000j:plain

f:id:burakomi:20190929181003j:plain

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ