ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ラグビーワールドカップ熊谷ファンゾーンに行ってきた!【2】

10月なのに、今日は30度を超えている。熊谷は夏は暑くて有名だけど、この季節に30度超えは異常だ!ラグビー熱効果だろうか・・・一旦ホテルにチェックインし涼んでからいざ出陣!ホテルからファンゾーンまでは歩いて5分くらい!超近い!

f:id:burakomi:20191006224525j:plain

f:id:burakomi:20191006224443j:plain

f:id:burakomi:20191006224425j:plain

f:id:burakomi:20191006224437j:plain

ファンゾーンに近づいてきたらどんどんワールドカップ色が強くなってきた!いやぁ、テンション上がる!

f:id:burakomi:20191006224620j:plain

f:id:burakomi:20191006224625j:plain

歩道橋を渡っていよいよファンゾーンがみえてきた!上から見たらいやぁ、早くも人がわんさかいるよ。今日は3試合中継だから、すでに大混雑だ!!

f:id:burakomi:20191006224705j:plain

ファンゾーン|熊谷へラグビーを見に行こう