ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

東京モーターショー2019行ってきた!

2年ぶりに「東京モーターショー」に行ってきた。今回は3連休の真ん中の日曜日。まぁ激混みだったよ。横浜からリムジンバスが出てるという情報を聞いたんだけど乗れなかったので大井町からりんかい線東京国際展示場前まで。集合時間が少し遅れたのでビックサイトへの移動中の広場でよさこい祭りみたいのをやってたのでそこで小一時間時間をつぶしたよ。

f:id:burakomi:20191110170634j:plain

f:id:burakomi:20191110170823j:plain

f:id:burakomi:20191110170851j:plain

11時くらいに集合したんだけど、中はもう人でわんさか。今年は東館を使用せず、西館、南館そして青海の展示場と場所が分散されてた。最近SUZUKIが好調だけど、相変わらずブースは混んでたよ。

f:id:burakomi:20191110171419j:plain

f:id:burakomi:20191110171211j:plain

f:id:burakomi:20191110171447j:plain

f:id:burakomi:20191110172657j:plain

f:id:burakomi:20191110171719j:plain

f:id:burakomi:20191110172021j:plain

f:id:burakomi:20191110172057j:plain

f:id:burakomi:20191110172124j:plain

f:id:burakomi:20191110172218j:plain

f:id:burakomi:20191110173138j:plain

f:id:burakomi:20191110172242j:plain

f:id:burakomi:20191110172252j:plain

f:id:burakomi:20191110172303j:plain

2年前はまだわりと空いてたたんだけど、さすがに連休だし最終日の前日ということでほんと混んでたよ。以前はわりとゆっくり見れたんだけどなぁ。今回は人の多さに疲れちゃって、おまけにお腹も空いちゃって青海の会場へは入らずに、ビーナスフォートの中のレストランを探すもどこも混雑。モーターショーはもういいや!ってことになりゆりかもめ豊洲まで移動。その後豊洲ららぽーとの中のレストランもどこも混んでてやっとこさ、映画館の中のラウンジに落ち着いたよ。いやぁ疲れたぁ・・

f:id:burakomi:20191110172730j:plain

f:id:burakomi:20191110172733j:plain

その後埼玉まで移動し東鷲宮の「鳥貴族」で焼き鳥を食べて解散。鳥貴はほんと久しぶり!いやぁ、美味しかった!!モーターショーは次行くならちゃんと曜日を考えて行かないとだめだなぁ・・でも平日はなかなか行かれないから混雑はある程度覚悟しないとかな・・・

f:id:burakomi:20191110173158j:plain

f:id:burakomi:20191110173202j:plain

TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE

カフェ&バーBREATHE - ユナイテッド・シネマ豊洲

焼き鳥なら『鳥貴族』 | 鳥貴族 298円均一の焼鳥屋