ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

またまたすし之助行ってきた!

昭和記念公園を出て、横浜の方まで送ってもらうことになり、今日は久しぶりのすし之助に行ってきた。久しぶりだなぁ・・だいぶ遅くなってしまい、3人とも超お腹が空いてた!あれ?ちょっとメニューが変わった?いつも同じものばかり頼むので今日はちょっと色々と違うものを頼んでみたよ。やっぱりここのお寿司は美味しいなぁ・・

f:id:burakomi:20191117202400j:plain

Shell-Ri君はお腹が空きすぎていたので、まぐろの食べ比べを×2セット。True-Bowさんはいつものように美味しいあおさのお味噌汁をオーダー。吾輩はアジを頼む。

f:id:burakomi:20191117202627j:plain

f:id:burakomi:20191117202637j:plain

f:id:burakomi:20191117202635j:plain

f:id:burakomi:20191117202639j:plain

f:id:burakomi:20191117202647j:plain

f:id:burakomi:20191117202731j:plain

f:id:burakomi:20191117202738j:plain

f:id:burakomi:20191117202739j:plain

f:id:burakomi:20191117202844j:plain

食べた、食べた!美味い!!お酒は控えめにしたよ。次はいつかな、年内あと1回は来たい!帰りにポテトチップを山ほどお土産にもらって帰ったよ。毎度送ってもらい、100km離れたところに帰らせるのは申し訳ない!ありがとう!このお礼は有馬記念で!
f:id:burakomi:20191117202222j:plain

f:id:burakomi:20191117224440j:plain

回転寿司沼津すし之助 横浜店|こぼれ寿司の沼津すし之助(回転寿司)