ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ハングリータイガー本店行ってきた!

湘南T-SITEに行った後、江の島から鎌倉方面へと海辺をドライブ。いやぁ、今日は天気で海も凪。ほんとに気持ちがいい!気温は低いんだけど日差しがすごく強くてそんなに寒さも感じない。

f:id:burakomi:20191222211258j:plain

今日はクリスマス前だけど、実質我々はクリスマスの日。Shell-Ri君はこの日を楽しみにしていたのだ!なぜならば、吾輩からのプレゼントでゲームソフトがもらえるからだ!かなりお腹も空いてきて、今日はお肉が食べたい日ということで、吾輩の家の近くのハングリータイガーの本店に行ってきた!夕方はきっと混むだろうと思い、15時ごろに行ったんだけど、それでも順番待ち。

f:id:burakomi:20191222211520j:plain

f:id:burakomi:20191222211616j:plain

20分ほど待って席に着く。いやぁ、どれ食べよう。今日は好きなだけ肉・肉・肉だ!なんだかどれも食べたくてメニューを散々めくってめくって迷いまくりだ!そして、選んだのが、「国産フィレステーキ」と「ハンバーグと厚切り牛タン」、そして「シャトーブリアン」だ!どれも食べたかったので3人でシェアしたよ。

f:id:burakomi:20191222212703j:plain

f:id:burakomi:20191222212707j:plain

f:id:burakomi:20191222212715j:plain

いあぁ、久しぶりの肉だ!美味しい!どれも美味しい!でも、シャトーブリアンが一番だったかなぁ・・たまには肉三昧もいいね!ビールも飲んじゃったし、満足満足!大満足!この後はグランベリーパークへと向かったんだけど、あまりの渋滞でららぽへと移動して、ちょこっとショッピングして帰ってきたよ。

毎年たいしたクリスマスもできてなくて申し訳ないよ。肉だけではほんと申し訳ない!

f:id:burakomi:20191222213220j:plain

明日はいよいよ有馬記念!ここで巻き返しだ!

横浜のハンバーグ&ステーキレストラン【ハングリータイガー】