ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

茅ヶ崎「横浜飯店」で肉そば食べてきた!

今日はものすごく寒かった!茅ヶ崎の得意先に行った後、後輩と少し遅めのランチ。温かいものが食べたくて、茅ケ崎に昔からある横浜飯店名物「肉そば」を食べてきた!いわゆる町中華。でも、これがまたとにかく美味しいのだ!しかもボリューム満点で安い!

f:id:burakomi:20200127142914j:plain

オーダー後待つこと15分。うわぁ~美味そう!!あんかけ風になっているので、とにかくスープが熱くて冷めない。食べるのにひと苦労なんだけど、ほんとに美味い!ほんのりと甘いスープはくせになりそうだ!真夏はきついだろうなぁ・・店内にはうちわもいっぱいあった。ここはほんと地元の人が多い。今度来た時には特製餃子も食べてみたいもんだ!ほんと美味しかった!皆さんもぜひ一度ご賞味あれ!

f:id:burakomi:20200127143159j:plain

横浜飯店 - 茅ケ崎/中華料理 [食べログ]