ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

龍王峡行ってきた!

今週末は鬼怒川温泉に旅行!チェックインして後はのんびりしようという目的だけなのだ。お昼からホテルの貸切露天風呂の予約が始まるため、お昼には鬼怒川に着く予定で集合。今週も天気はいいけど、とにかく風が強くて寒い!!

予定通りホテルにはお昼に着いてチェックイン前に貸切露天風呂の予約完了!ちょうどお昼だしと言うことで、ご飯屋さんを探しに龍王峡方面へと行ってみた!まさにいいタイミングで今週の水曜にテレ東でザキヤマの「◯時◯分、そこ行きます!ロケスケ流出ふれあい旅」というので寺脇康文土屋アンナ龍王峡を訪れてたのをテレビで見たよ。駅も小っちゃくて、駅前にお店が数件並んでて、そこから龍王峡へと下りれるんだけど、台風で崩れちゃって下に行けない・・なんて予備知識を得られたよ。

f:id:burakomi:20200211214958j:plain

f:id:burakomi:20200211215000j:plain

駐車場から車を降りたらとにかく風が強くて寒い!!死ぬぅ~「温かいものが食べたい!!」近くにある数件のお店からはとにかく激しい呼び込み合戦だ!その中1軒のお店に飛び込んだよ。温かいお蕎麦を注文!いやぁ美味い!体の芯からあったまる!!

f:id:burakomi:20200211215629j:plain

f:id:burakomi:20200211215651j:plain

f:id:burakomi:20200211215826j:plain

せっかく龍王峡に来たんだし、途中まででも下りようということでギリギリまで行ったけど、やっぱり良く見えなかったよ。寒いしソッコーで車に逃げ込んだ!紅葉の時期にゆっくり来てみたいと思ったよ。ホテルもチェックインの時間に近づいてきたので、ちょこっとたまり漬けのお店に寄ってからホテルへと向かったよ。

f:id:burakomi:20200211220003j:plain

f:id:burakomi:20200211221024j:plain

龍王峡 - 日光国立公園