ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

Raw Soukの高そうなチョコ食べてみた!

True-Bowさん行きつけの熊谷にあるオーガニックヴィーガン素材を使用しローフードのお店「Raw Souk」の高そうなチョコレートをいただいた。吾輩が食すのはこれで3回目である。今回のチョコも高そうだ!巾着に入ってて、缶のシールには「Premium Box」って書いてあるぞ!これは美味しいに決まってる!吾輩にとってチョコは「高い=美味しい」と思ってしまうのだ。

f:id:burakomi:20200322153356j:plain朝からせっせと掃除を始めお昼過ぎにやっと落ち着いた。缶ビールを用意して、おつまみにRaw Soukのチョコ。なかなか贅沢なのだ。吾輩はこんなオシャレなお店なんて知らんから頂いたものをありがたく食すだけである。昨年の秋ごろに一度お店に連れてってもらったことがあるが、廃工場のようなところにポツンとあオシャレなお店なのだ。ワクワクしつつ缶の蓋を開けてみる。「おぉぉ~」

f:id:burakomi:20200322153722j:plain

どれから食べよう!迷いに迷う。まずはド真ん中のカボチャ色のから・・・「美味しい!!うますぎる!!」続いてチョコに何かが挟んであるようなのを食べてみた・・う~ん、これも美味しい。これじゃ缶ビール1本飲み終わる頃には全部なくなってしまう!今日は4個だけ食べて残りはまた来週末にいただくことにしたよ。美味しいチョコは健康になる?そんな気になるチョコレートだったよ。ご馳走様でした!

www.rawsouk.jp

burakomi.hatenablog.com