ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

今年も桜見た!2020

今年は新型コロナウィルスのおかげで桜を見るどろじゃない。自粛ムードで上野公園なんかローピングしてる。それでも強引に入って花見してる人もいるみたいだけどね。

というわけでささやかながら横浜の桜を見てきた!今日は役所の仕事の締めで納品が終わった後、会社まで歩って帰ってきた。大岡川の桜は満開だった。でも天気が悪くて桜の花は鮮やかではなかったよ。

f:id:burakomi:20200427104004j:plainいつもなら露店がたくさん出てどこも賑わうんだけど、今年はダメだなぁ・・・来年はコロナも収束してるかな・・来年に期待しよう!