ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉」行ってきた!

翌朝、6時出発で昨日混んでて入れなかった「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉へ行ってきた!6時台じゃ空いてるでしょうという考えは甘かった!f:id:burakomi:20200707162250j:plainすでに駐車場はかなりの車で溢れていた。地元の人が多い感じ。入り口で消毒した後、受付で検温。3人とも問題なし!
人も多いのでチャチャっと入って出ることにした。中は超ソーシャルディスタンス入浴で、人もうろうろしててじっくりと浸かってられない。
Shell-Ri君と「なんかゆっくりできないね、出よっか!」ってことで早々に出て、寛ぎ処でTrue-bowさんを待つ。吾輩たちは長風呂(と言ってもShell-Ri君が長いだけ)なので
いつもTrue-bowさんを待たせてしまうのだが今回は吾輩たちが先だったのだ。混んでたけど温泉自体は気持ちよくていいお湯だったよ。よく地方とかでも昭和の街看板や昭和の置物などを置いてる施設があるけどそんな感じの温泉施設だったよ。次はないかなぁ・・f:id:burakomi:20200707162324j:plainf:id:burakomi:20200707162411j:plainf:id:burakomi:20200707162448j:plain

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉