ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

焼肉きんぐ行ってきた!

雷電神社に行った後、館林にあるJAの直売所に寄ってきゅうり、玉ねぎ、人参、茄子などの野菜を買い込んだ。ほんとはもっと買いたかったくらい!なんせ新鮮!お昼はおにぎりを軽くしか食べてなかったので、15時くらいでけっこうお腹空いてきた!先日茨城で海鮮を食べたので、今日はがっつり系かなぁ・・と思いつつ搾りきれずとりあえず館林のレストランが並ぶ街道へと移動。色々悩みつつTrue-bowさんと焼肉で一致。本日は「焼肉きんぐ」に行ってきた。吾輩はこの店知らなかった。全国展開で神奈川にもそこそこある。夕方は人も多くなりそうなので早々に入店!吾輩たちの他は1組しかいなかった!ラッキーである!f:id:burakomi:20201004153343j:plain3つの食べ放題の中からキングコースをチョイス。小学生は半額で、飲み放題もある!吾輩はアルコールの飲み放題を付けた。キングコースは4大名物の「ガリバタ醤油 ドラゴンカルビ」「厚切り上カルビ」「鬼ポンで食べる大判上ロース」「壷漬け一本ハラミ」その他にも色々と頼み、生ビールもほんと久しぶりに堪能!時間は100分なんだけど、十分だったかなぁ・・お腹も空いてたからバンバン頼んじゃたよ。そこそこ美味いではないか!いや、久しぶりの肉だしものすごく美味しく感じる!米は頼まずひたすら肉を食らう!久しぶりの暴食な感じ!でも美味しかったなぁ・・満足、満足。今度は少しお安めのランチに行ってみたいもんだ!ちょっと驚いたのが、Shell-Ri君が少し辛いタレを食べられるようになったことである。成長したもんだ!f:id:burakomi:20201004153822j:plainf:id:burakomi:20201004153430j:plainf:id:burakomi:20201004153505j:plainf:id:burakomi:20201004153756j:plainf:id:burakomi:20201004153614j:plainf:id:burakomi:20201004193203j:plainこの後、ゆっくりと下道で帰って、軽くお茶していつもの通り湘南新宿横浜駅まで90分熟睡!今日は移動距離も短かったし、時間がゆっくりでのんびりできたよ。Shell-Ri君はちょっと運動が不完全燃焼で退屈だったかなぁ・・ごめん!次回こそ!

 

JA邑楽館林 農産物直売所 ぽんぽこ

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!