ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

アスメシカレーをゲットした!

先日テレビで「アスメシカレー」というレトルトカレーを紹介していた。True-bowさんの地元である甲子園常連校の花咲徳栄高校の食育実践課共同開発・カレー大學プロデュース、アスリート向けレトルトカレー通称「アスメシカレー」!これが異常に気になっていたらTrue-bowさんがわざわざ買ってきてくれた!

とういうわけで「アスメシカレーをゲットした!」このレトルトカレー、箱に表記してあるが「高タンパク30g配合」(一般的なチキンカレーのたんぱく質の2倍)。加須産のいちじくも入っているのだ!鶏むね肉なら約120〜140gに相当するらしい!運動もしないで食べると太るだけだけど、基本は体力向上カレーなのだ!f:id:burakomi:20210215213741j:plainちょっと昨日ビール飲みすぎてめちゃくちゃ胃が痛いので食べてないのだ。True-bowさんとShell-Ri君はそんなにはハマってないみたいだけど、吾輩は食べるのが超楽しみなのだ!ありがとう!

アスメシカレーのご紹介【埼玉県加須市】 - アスメシカレー (jimdofree.com)