ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

富士山見えた!

今日は友達の家で超遅めの新年会!毎年正月に集まって美味しい「かにしゃぶ新年会」を開催しているのだが、今年はコロナ禍で延期延期でとうとう2月末。もう一つの要因は仕入れてもらってたカニの賞味期限が迫ってしまっていたのだ!これ以上延期するとカニの鮮度が更に落ちてしまう・・・ということで急遽の新年会。14時過ぎに集まっていつもの通り美味しい料理を291さんに作ってもらい、だらだらと飲み始める。吾輩はほぼ1年ぶりくらいに会ったのだ。ここに来るといつも美味しい料理でお腹いっぱい。今日は天気も良くふと窓の外を見ると夕焼けの富士山が超綺麗だ!吾輩の家と同じ駅に住んでいるのに、吾輩は谷間。291さんの家は山の上にあるので、眺めが良いのだ。なんか初詣の気分になり富士山を拝む。f:id:burakomi:20210408224341j:plainいやぁ、美味しいものをたらふく食べ、お酒もいっぱいいただいた。満足満足。でも頸椎のヘルニアがまた最近再発してしまっていてちょっときつかった・・美味しい料理が薬でした。来年は新年にやりたいね!ご馳走様でした!