ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

みなとみらいの桜見てきた2021!

続いてはみなとみらいの桜を見てきた。ここの桜は若いんだよね。植えてからそんなに年数経ってないから。でもさくら通りの桜は綺麗だよ。f:id:burakomi:20210404001513j:plainf:id:burakomi:20210404001614j:plainf:id:burakomi:20210404001713j:plainそのあと汽車道の方に寄ってみたけどここも満開だった。この日は風もなくほんと気持ちのいい天気だったよ。子連れも多かったし、春休みの子供や学生も多かった。
f:id:burakomi:20210404002002j:plainf:id:burakomi:20210404002031j:plain

みなとみらい21 さくらフェスタ2021|【公式】横浜市観光情報サイト - Yokohama Official Visitors' Guide (city.yokohama.jp)

 

汽車道|観光スポット|【公式】横浜市観光情報サイト - Yokohama Official Visitors' Guide (city.yokohama.jp)