ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

久しぶりに焼肉きんぐ行ってきた!

日光で「揚げ饅頭」を食べた後、Shell-Ri君が焼肉を食べたいってことで久しぶりに「焼肉きんぐ」へと向かったのだ!約8か月ぶりの焼肉!前回と同じく「きんぐコース」を3人分オーダー!2,980円で80分食べ放題!小学生は半額なのだ!しかも、ここは館林。コロナ禍の規制にはかかっていないので、なんと昼間のお酒も出る!うれしすぎる!ここは、The Dream Island!なのだ。なのでアルコールを飲み放題にする。アルコールが久しぶりすぎて胃がびっくりしそうだぞ?超久しぶりの外食なのでテンション爆あがりなのだ。でも基本は喋らずおとなしく焼肉をいただくというスタンスは変えちゃダメ!

まずは4大名物、きんぐカルビ、炙りすき焼カルビ、花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜、壺漬け一本ハラミ等をオーダー。f:id:burakomi:20210607162435j:plainf:id:burakomi:20210607162721j:plainf:id:burakomi:20210607162443j:plain
f:id:burakomi:20210607162439j:plain

吾輩は今回はこの「炙りすき焼カルビ」に嵌ってしまった!これを生卵ですき焼き風に食べる。食べ放題なので大した肉ではないことも百も承知だが、「旨い!」天にも昇る味だ!!しかもビールがめちゃくちゃ進む進む!それ以外にもけっこう色々と頼んでしまった。最後は相変わらずそれほど美味しくもないデザートをやっぱりオーダーしてしまった。

f:id:burakomi:20210607162630j:plainf:id:burakomi:20210607162747j:plainf:id:burakomi:20210607162635j:plainShell-Ri君の誕生日も兼ねてなのだが、どうやら先ほどの揚げ饅頭がわりとお腹いっぱいになったらしくShell-Ri君はあんまり食べなかったのだ。吾輩とTrue-bowさんは久しぶりに食べまくったよ!

f:id:burakomi:20210607162813j:plainいやぁ旨かった!外食がとにかく久しぶりだったし、人と食べるのも久しぶりだったからなお更美味しく感じちゃったんだろうね。大満足だよ。

この後久喜駅まで戻って横浜まで1時間半爆睡で帰ったよ。今日は日光にも行けて大満足。ありがとう!

でも、いったいいつまでこんな自粛が続くんだろうか。五輪が終わると感染者が爆発的に増えて、それこそ外出なんてできるわけがない!なんて状況になるんだろうか…

まだまだ我慢の時だね…

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!

 

burakomi.hatenablog.com