ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

修善寺行ってきた!

今日は顧客への納品で急遽修善寺」行ってきた!前日の夜、納品先を1か所追加で急遽決まったのである。取りあえず金曜日でよかった💦修善寺に行く特急は1日に2本しかなく、大急ぎでお昼過ぎの「踊り子」に乗り込む。そういえば青虫みたいなスーパービュー踊り子号も、185系の踊り子号もなくなっちゃったんだよね。新しい車両になってた。E257系っていうみたいで外見は通勤電車みたいな感じ。修善寺までは横浜から90分。熱海で下田行と切り離し後、三島から伊豆箱根鉄道へと乗り入れして終点の修善寺伊豆箱根鉄道はなんか色々な車両があって楽しかったよ。▲これって昔の西武線三島や修善寺は「鎌倉殿の13人」で鎌倉と同じくらいブームなのである。韮山には鎌倉殿の13人の大河ドラマ館もあるみたい。車内から見ると小栗旬が亡霊のように見える💦▲こんなラッピング車両もあった。「ラブライブ」っていう人気のアニメらしい。吾輩はまったく知らず。

▲この看板広告はちょっとウケた!駿豆線・大雄山線TOP |駿豆線・大雄山線 (izuhakone.co.jp)

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)