ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

himono stand hayase行ってきた!

早瀬の干物でおかみさんに「最近、国道沿いに干物カフェ始めたから是非寄ってみて!」と言われ、小腹も空いていたので、そのまま「himono stand hayase」に行ってきた!ここはファストフード風のカフェのような感じ。開店して約1年になるらしい。店内は清潔で「干物店」を感じさせないオシャレな感じである。当然のことながら干物も売っている。感じのいいお姉さんが明るく応対。単品で干物も焼いてくれるし、お弁当も作っている。吾輩は鯵と鯖のハーフ&ハーフのお弁当とビールをオーダー。オーダーしてから魚を焼くので少々時間がかかる。20分ほどでできあがり。おお!美味しそうだ!メニューの写真より全然美味しそう!期待大!早速実食。激うま!×10。香ばしく、柔らかい、さすが早瀬の干物なのだ。骨まで食べられる。ただただ感動だよ。こんなお店をよく開店したもんだ。通いたいくらい!家じゃ絶対にこんなに美味しく焼けないんだよなぁ…美味しすぎてあっという間に完食。ごちそうさまでした!もし小田原城観光に行った際は訪れてほしい!オススメである。家に帰る前に食べられて嬉しい!

干物専門店 早瀬のひもの (hayasenohimono.com)