ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「第8回池袋鉄道模型芸術祭」見てきた!

たまたまである。今日はこれを見に来たわけではないのだが、東京芸術劇場で待ち合わせだったのだが、少し時間があったので「第8回池袋鉄道模型芸術祭」見てきた!吾輩は鉄道好きではあるが、さほどの鉄っちゃんでもない。鉄道模型も嫌いではないが夢中になるほどでもない。「第8回池袋鉄道模型芸術祭」とやらを開催していて、外にはちっちゃいSLも走らせてたよ。B1のフロアにジオラマがあって、そこしか見なかったんだけど、けっこう圧巻でした!鉄道博物館ジオラマとか見たことないけど、十分すぎるほど迫力ありました!でも、こういうのはゆっくりと見たいもんだよね!機会があれば他でもそういうの見てみたい!なんか楽しかった!今日はこれからコンサートなのだ!

http://tetsudomokei.jp/wp-content/uploads/2022/10/JAMexp202210M.jpg