ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「魚市場食堂」行ってみた!

早川漁港(小田原港)の魚市場内の2階にある「魚市場食堂」に行ってきた!

あれ?市場に誰もいない・・・

営業してる???

心配になりつつ2階への階段を上がった。

f:id:burakomi:20170411222735j:plain

f:id:burakomi:20170411222741j:plain

何年ぶりだろう・・・相変わらず大盛況だった。

f:id:burakomi:20170411222823j:plain

吾輩自身、ここのまぐろはあんまり美味しくないと思うんだよね。一番はアジのたたきか、もしくは煮物系の定食かな。

さて、3人で行き、アジのたたき定食、キンメの煮つけ定食、エビフライ定食をオーダー。

エビフライ?ここはやっぱり生ものでしょう?なんて思っていたけど、いやはやこのエビフライがまた美味しい!キンメもちょっと甘かったけど美味しかった。でも吾輩はやっぱりアジがいいかなぁ~

でも、今回はどれも美味しかったよ。また行きたいな!

f:id:burakomi:20170411222941j:plain

f:id:burakomi:20170411222945j:plain

f:id:burakomi:20170411222948j:plain

小田原 魚市場食堂

https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14003533/