ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やごろう豚食べてみた!

今週も新型コロナウィルスのおかげで自宅待機状態。この前の週末は買い物で重たいものを持ちすぎてまた持病の頸椎をやっちまったである!20分ほど両手に野菜やら洗剤やらを買い込み、バスがものすごく混んでいたので仕方なく歩いて帰ってきたのである。 痛み…

ベビーカステラ作ってみた!

先週に引き続きタコ焼き器を使ってみた。というか、また屋根裏にしまうと数年間は掘り出さないので、続けて使ってみたのだ!というわけで今日はベビーカステラ作ってみた!ホットケーキミックスを会社の人に買ってきてもらいGET。吾輩の駅のスーパーにはまっ…

たこ焼き作ってみた!

今週末もヒマだ。いったいこの自粛ムードはいつまで続くんだろう。神奈川もゾクゾクと新型コロナウィルスの感染者が増えてきてる・・・今日は昨日会社の帰りに寄ったスーパーでたこが美味しそうだったので、タコ焼きを作ってみた!数年ぶりに屋根裏からタコ…

1人でポテト1キロ食べみた!(3回目!)

新型コロナウィルスのせいで・・・太った。多分5kgくらい。我が家にはヘルスメーターがないので、体重は年に1回の健康診断か、温泉に行った時にしか測れない。でも、横になって起きるときにやけに自分の重さを感じるのだ。体感的に5kgアップかと。でもやるこ…