ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の福包行ってきた!

映画を見た後、ちょっとブレイクしてお昼も軽くだったので、その後「餃子の福包」に行ってきた!30分ほど待って3人でテーブル席へ。やっぱり餃子にはビールだよね、昼、映画の時もビール飲んだのにまたまた飲んでしまった・・しょうがないよね。 餃子はニン…

獅子王見てきた!

今日は前から見たかったライオンキング実写版を見てきた!何度も四季のライオンキング見に行ったし、アニメ版は先日初めて見たけど、実写版はどうなんだろうって気になってた。でもCMだとすごくリアルだったので楽しみにしてたのだ! というわけで今日は豊洲…

骨付きマグロの中落ち食べてきた!

大宮の居酒屋でちょっと珍しいものを食べた。普通にビールを頼み、サラダ、函館直送の生もの、ポテトの酒盗和えを頼んで飲んでそこそこお腹も満たされていた。 ペラ紙に書いてあった入荷日のみ限定で那智勝浦直送「骨付きマグロの中落ち」小・中・大とあった…

真夏の三浦の海に行ってきた!(横堀海岸・胴網海岸)

今年のお盆は台風の接近でなかなか予定が立てにくかった!台風ははるか遠方で停滞中。でも波はかなり荒く花火大会などが中止にもなったところもあった。 我輩たちは三浦の油壺マリンパークの近くにある小さいプライベートビーチに向かった。最初に横堀海岸、…