ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

日本橋行ってきた!

日本橋の三井ホールで「フラワーズ byネイキッド」ってのがあるってことで東京駅から歩いて日本橋に向かった。

日本橋って、仕事では何度も通ったけど、実際に日本橋をゆっくりと見ることなんてまずなかったよ。

橋の袂に観光案内所とかもあって、完全に観光地だったf:id:burakomi:20180223104136j:plain

f:id:burakomi:20180223104221j:plain

f:id:burakomi:20180223104255j:plain「新参者・麒麟の翼」は見たけど、じっくりと日本橋麒麟って初めて見たよ。こんなに迫力あるものとは思わなかった。

f:id:burakomi:20180223104535j:plain

なかなか都会の中を観光するというのもいいもんだね!

日本橋 (東京都中央区) - Wikipedia