ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

目黒川の桜見てきた2018!

今日も朝から晴天。最近晴天が多いなぁ・・しかも暖かいし、サクラがどんどん咲いていく!というわけで目黒川の桜を今年も見に行ってきた!今回は朝早く出て、空いているうちにと思ったけど、同じ考えの人は多く、やっぱり混んでたよ。

去年も満開の時に見に行ったんだけど、今年も綺麗だったなぁ・・・

f:id:burakomi:20180328225147j:plain

f:id:burakomi:20180328225215j:plain

f:id:burakomi:20180328225255j:plain

f:id:burakomi:20180328225329j:plain

f:id:burakomi:20180328225356j:plain

今まで桜なんてあまり意識したことないのに、今年はやけに気になる。去年一眼レフを手に入れてから桜が撮りたくてしょうがなかったよ。

来年もまた見に来たいな・・・・

目黒川の桜|花見特集2018