ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

目黒川の桜見てきた2023!

WBCでの侍ジャパンの快進撃で経過が気になるところだが都内の桜の満開。今日は目黒川の桜見てきた!訪れたのは4年ぶりである。相変わらずここは人が多い!でも、駅から1分くらいだし、いくつかある橋の所は桜の枝は低いし本当に綺麗なんだよね。外国人も多い。人気なのがわかるよ。吾輩は4年前に初めて来たんだけど、あまりの綺麗さに感嘆!でも、なかなかドンピシャの時に来るのも難しい。前は目黒不動尊から中目黒まで歩いて来たんだけど、今回は中目黒駅の周辺のみ。それでも圧巻だったよ。いつもスマホでの撮影なんだけど、今度は一眼レフを持ってきて撮りたいと思う。来年も来れるといいなぁ。目黒川の桜|花見特集2023