ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

掃部山公園の桜見てきた!2023

伊勢山皇大神宮の後、掃部山公園の桜見てきた!所々満開だけど、全体的にはまだちょっと早い感じかな。満開は週末くらいかも。なんか変な天気で、雨が降ったかと思うと急に晴れてみたりとあまり予報が当たらない。コロナ前はここもお花見で賑わってたけど、今年はどうだろう。一応世間的にはお花見解禁みたいだけど。テレビで見たけど上野公園はコロナ前と変わらないくらいの人だった。ここは全然人がいない。まぁ、少ないほうがまだ安心感があるけどね。

毎年同じようなところで同じような写真なんだけど、年に1回訪れて同じ桜を見るとなんか気持ちが落ち着いた。特に▼の場所はお気に入り。来年もまた来よう!楽しみ!

掃部山公園(かもんやまこうえん) 横浜市西区