ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

伊勢山皇大神宮の桜見てきた!2023

今年は昨年よりも桜の開花は早いけど、横浜はどうだろう。今年も外出ついでに伊勢山皇大神宮の桜見てきた!横浜はまだ満開じゃないとの情報だったけど、ここはもうすでに満開だった。来るたびに思うけど、桜と神社とランドマークタワーの組み合わせが合うんだよね。平日なので参拝客は少なくていい。今週末くらいは少しは賑わうのかな。桜の名所っていっぱいあるけど、ちょっとマイナーなところの方が落ち着いて見れていいような気がする。神社としてはかなり有名なんだけどね!次来るのはまた1年後。

横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮