ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「人吉のオシャレなカフェ」でランチしてみた!

人吉でお昼を迎えた。おススメのカフェがあるとのことで、山の上にあるレストランに。「Kura-倉Cafe」だ。こんなところに?って場所にある。

でも結構人は来てる。

駐車場に止めて建物を見ると、??ここ?って感じだ。

f:id:burakomi:20170417223049j:plain

中に入ると、そこからの球磨川の眺めが最高にいい!

天気もいいのでなおさらだ。

ここでちょっとお高い「ステーキランチ」をいただいた。シンプルだが野菜も肉も美味しい!ビールが飲みたくなったが我慢した。

結構お客さんもいっぱいだったけど、セレブっぽい人が多かったかな・・観光客っぽい人はいなかったよ。

あー美味しかった!

また来たい!

f:id:burakomi:20170417223256j:plain

f:id:burakomi:20170417223323j:plain

Kura-倉Cafe (クラくらカフェ) (人吉/カフェ) - Retty