ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

久しぶりに「すし之助」行ってきた!

釣りの帰りに久しぶりに「すし之助」に行ってきた!回転寿司は吾輩はほぼここしか知らない・・GWなので混むのは覚悟してたけど、今日はわりと空いてる・・いつもよりちょっと来るのが早かったから?いつもはだいぶ待たされるんだけど20分くらいでテーブルに座れたよ。いやぁ、久しぶりだ!ここは「こぼれずわいガニ」が絶品。吾輩たちは毎回じゃんけんで一本ずつ食べる変なゲームがある・・意外と楽しいのだ。今回もそれを頼みつつ他のもオーダー

f:id:burakomi:20190505131212j:plain

f:id:burakomi:20190505131311j:plain

f:id:burakomi:20190505131400j:plain

f:id:burakomi:20190505131556j:plain

今回は、芽ねぎ、あおりイカ、こぼれズワイガニ、かっぱ、かんぴょう、炙り〆サバ、炙りえんがわ、あぶりいかげそ、えび、鯵、いくら、マグロステーキ、マメアジ干しの丸揚げ、本マグロ等。いやぁ美味かった!

やっぱりここは美味しいね!次はいつかなぁ・・

f:id:burakomi:20190505132721j:plain

f:id:burakomi:20190505132748j:plain

こぼれ寿司の沼津すし之助(回転寿司)| 本物を気軽に楽しめる回転寿司店