ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

益子館 里山リゾートホテルに泊まってきた!【2】

夕飯はなんと個室。今日は満室なんだけど、吾輩たちは2つしかない個室でお食事。True-bowさんの目利きで旅行支援で宿泊は割引、食事はグレードアップ、そして個室でのお食事プランを予約。お得感満載である。今日もTrue-bowさんには運転をしていだいて申し訳ない。思う存分飲んでほしい。まずは一番搾りをジョッキでオーダー。ものすごく豪華というわけではないけど料理はどれも美味しい!お刺身は量は少ないけど美味しい!ちょこちょこつまんでいるとけっこうお腹もいっぱいになってくる。2杯目のビールはスプリングバレー豊潤とAfterdarkをオーダー。やっぱりクラフト系は美味しいね。食事の量が多くてビール2杯でけっこう苦しいよ。最後はちりめんじゃこのご飯とお味噌汁なんだけど、もう限界!苦しすぎる!ゆっくりと食事しながら1時間半くらい会話も弾んで部屋へ戻って少ししてからまた飲みなおしたけど、なんだか23時頃には寝ちゃったよ。朝まで熟睡でした!

朝は6時ごろ目が覚めて朝一で温泉。7時過ぎに朝食。朝もボリュームあって美味しいご飯でした!ここはとても居心地が良い宿で、機会があればまた来たいと思ったよ!

益子舘 里山リゾートホテル【公式HP】 (mashikokan.jp)