ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

フライドポテト祭りしてみた!

 よく、休日に一人で何にもすることがないと朝から映画を見ながら目の前のキャンプ用のバーナーとクッカーでひたすらフライドポテトを揚げてたべるという何とも不健康なことをしているのだが、今回は友達にも声をかけて3人で作って食べた。

普段一人の時は1キロ食べるんだけど、今日は他にも食べ物があったので、3人で1キロが限界だった。今回のためにシーズニングを7種類買ったのだ

・チーズ胡椒 ・レモンハーブ ・チリガーリック ・サワークリーム

・ペパーパンチ ・バター醤油 ・バーベキュー

いやぁ、これを紙袋に入れてシャカシャカするのは最高の贅沢だった!定期的に開催したいものだ!満足、満足!

f:id:burakomi:20190929131232j:plain

f:id:burakomi:20190929131310j:plain

f:id:burakomi:20190929131346j:plain

f:id:burakomi:20190929131347j:plain

f:id:burakomi:20190929131350j:plain