ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ジュラシック・ワールド~炎の王国~見てきた!

 ララガーデン春日部??何それ??ってとこに初めて行ったよ。今日はジュラシック・ワールド~炎の王国~を見てきた。その映画館がララガーデン春日部の中にあるのだ。ちょっとしたアウトレットみたいな感じ。

その前にお腹が空いたのでちがうとこでご飯食べた後ここに到着。恐竜のスタンプラリーみたいのもやってて子供にはちょうどいい!でもスタンプラリーの景品が乳歯みたいな化石。全然ほしくないって感じの景品だった!

f:id:burakomi:20180818125240j:plain

f:id:burakomi:20180818125503j:plain

f:id:burakomi:20180818125629j:plain

さて、肝心の映画なんだけど、あまりにも暑くてビールを買って入場したんだけど、けっこうこれが大きめのカップで飲み始めたら眠くて眠くて・・・

開始30分も経たないうちに寝ちゃって、最後の方の恐竜の大きい叫び声で目が覚めた!

いったいどんな映画だったんだろう。もう1回見ないとわからない!!!

f:id:burakomi:20180818125732j:plain

 ちなみに「クレヨンしんちゃん」の野原家は春日部に住んでるんだよね!

f:id:burakomi:20180818132448j:plain

f:id:burakomi:20180818132450j:plain

ララガーデン春日部

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』公式サイト 大ヒット上映中!