ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

多摩動物園行ってきた!

夜の動物園が面白いとのことで、15時くらいから多摩動物園に行ってきた。多摩動物園は何十年ぶりだろう・・・動物園っていつ来ても楽しいんだよね。

蒸し暑い中一通り動物見て回ったんだけど、とにかく暑くて集中して見れなかったよ。

f:id:burakomi:20170829203110j:plain

f:id:burakomi:20170829203133j:plain

f:id:burakomi:20170829203156j:plain

コアラって生まれて初めて見た!想像してたほど可愛くなかったよ。

f:id:burakomi:20170829203216j:plain

途中に休憩所があって、そこでやっぱりビールを飲んでしまった・・これでもう運転はできない!スミマセン!でも美味かった!

f:id:burakomi:20170829203350j:plain

f:id:burakomi:20170829203258j:plain

ちょうど一周したら暗くなってきた。動物たちの夜の生態を見るつもりだったのにすっかり疲れちゃったよ。

f:id:burakomi:20170829203321j:plain

f:id:burakomi:20170829203429j:plain

f:id:burakomi:20170903220854j:plain

そのあとは牛角に行って焼肉を堪能。でも酔いすぎちゃってちょっと荒れちゃったんだよね。回収されなかったら路頭に迷ってたよ。大変申し訳なかった!でも楽しかったんだよね。

多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット