ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

美味しい串焼き食べた!

五百羅漢を見た後小田原まで戻ってきておしゃれ横丁で美味しい串焼き食べた!お腹が空いていていつも小田原に行ったとき立ち寄る立ち飲み屋があるのだが、今日は気分を変えて野菜巻串の「ぐるりくるり」にお邪魔。若い人が多かったが一度入ってみたかったので勇気を出して入店!美味しそうな蔵風呂ビールや、焼酎など何でもある。あまり時間もなかったので串巻き4本だけをオーダー。

まずは生ビールを一気に飲み干し2杯目をオーダー。結局お通しをつまみに串巻きの到着前に3杯目になってしまった。串巻きは、トマトのベーコン巻、なす巻、ブロッコリー巻、エリンギ巻、ゴーヤ巻の5本。串を各種上から1本ずつ食べていくスタイルで実食。どれも美味しくてヤバかった!ゆっくりできたらもっと色々な串をオーダーしたかった!

今度はゆっくり来たいと思う。ちょっと賑やかな感じなのでしっぽりと飲みたい人には向かないかもしれないけど、とにかく美味しいので皆さんも是非言って欲しい!

<

野菜巻き串 ぐるりくるり 小田原 - 居酒屋 (gorp.jp)