ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

勝牛?行ってきた!

平塚を出たのが19時過ぎで、なんとなく小腹も減ってきてご飯処を探す。海老名の方まで戻ってきて車を止めて歩くのも疲れちゃったのでファミレス系を探してたら見たことない店を発見。何だろうと思いつつ、ファミレスみたいな雰囲気の「勝牛」行ってきた!ファミレスのようだし、お弁当もやっているちょっと微妙?な感じの店。メニューはステーキやハンバーグがメイン。他のメニューがあまりなくハンバーグとステーキの店のようである。特選ハンバーグとハンバーグとから揚げ、ビーフガーリックライスをオーダー。店内は3組ほどしかいなくてガラガラ。しかし、侮るなかれ!いい匂いに釣られてものすごくお腹が減ってる訳じゃないのに、美味しすぎて食がすすむ。ハンバーグもアツアツで超美味しい!ビーフガーリックライスもとにかく美味しい!味は濃いけどにんにくの香りがますます食欲をそそるのだ!ビールもいくらでも飲める。

どうやら「勝牛」は平塚に本店を持ち海老名にも店を構える2店舗のみのステーキとハンバーグの専門店のようだ。次も食べるとこに迷ったらまたここも全ありと思った!今日は久しぶりに遊びに行って、Shell-Ri君の中学校生活の話もたくさん聞けて、美味しいものもいっぱい食べれて久々に充実しストレス発散できた1日でした!ありがとう!また新型コロナウイルスの感染者が拡大してきてるから気をつけないと。なんかこんな状況続くとほんとに遊びに行きづらくなる。

平塚・海老名|一つ一つが手作りハンバーグだからジューシーな旨味引き立つ 勝牛|みづほ野グループ (miduhono.com)