ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ロマンスカーミュージアム行ってきた【2】

2Fに上がりジオラマパークに。2Fへ上がるエスカレーターの前方が真っ暗でなんだかスペースマウンテンのよう。ここのジオラマは新宿から箱根までの大ジオラマである。江の島や鎌倉方面のジオラマもありなかなかの規模だ!
しかもなかなかリアルである。思わず写メをいっぱい撮ってしまった。

新宿駅

▲江の島高徳院鎌倉大仏鶴岡八幡宮小田原駅箱根湯本駅芦ノ湖

駅と主要観光地との距離感がちょっと変なとこもあるけどそこはご愛敬。でも十分楽しめた。出口に向かうとお決まりのお土産ショップ。特に欲しいものもなかったのでここはスルー。
土日祝日はそこそこ混むんだろうなと思いつつ、ちょっと得した気分。思ってたよりも楽しかった!

ロマンスカーミュージアム | 小田急電鉄