ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

赤見温泉「一乃館」行ってきた!【3】

部屋でから揚げをつまみにビールを飲みながらのんびりしているとほどなく夕飯の時間だ。個室の食事処へと向かう。個室は畳敷にテーブルと椅子。外には池が見える。「いやぁ、風情あるなぁ~」f:id:burakomi:20200815091439j:plain食事は懐石っぽい感じ。f:id:burakomi:20200815091521j:plainf:id:burakomi:20200815091626j:plainf:id:burakomi:20200815091736j:plainお刺身は鱒、鯉のあらい、ホタテなど。吾輩は鯉はちょっと苦手である。あんまり美味しいと思わないんだけど、好きな人は好きなんだよね。f:id:burakomi:20200815091823j:plainこのアスパラサラダ。生春巻き風で超うまっ!f:id:burakomi:20200815091942j:plain冷茶碗蒸しも美味い!f:id:burakomi:20200815092043j:plain鱧の天ぷら。柔らかくてふわふわ!鱧なんて高級なイメージしかないよ。前にいつ食べたかなんて覚えてない。たぶん人生2回目かも。f:id:burakomi:20200815092147j:plainf:id:burakomi:20200815092212j:plain写真以外にも虹鱒の塩焼き、茄子の田楽も出た。「栃木牛のステーキは超美味しかった!」甘いし、口の中でとろけるようだし。久しぶりに美味しい牛肉をいただいたよ!でも最後にステーキはちょっとお腹いっぱいで苦しかったよ・・これにご飯にソーメンまで出て、デザート。大変申し訳ないと思ったけど、ご飯とソーメンは残してしまった・・それだけ量が多くて、しかも美味しくて大満足のご飯だったよ!期待以上!!

ホテル一乃館/トップページ