ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

今年も「寒川神社」行ってきた!

今年も寒川神社に初詣行ってきたよ。

車で行ったんだけど、混んでてね・・何十年も前にスキー帰りによく初詣行ってたけど、それ以来の車かな・・・まぁ、俺の運転じゃないけどね。

3が日だからまぁ人の多い事・・車もなかなか止められず状態・・

でも、ラッキーなことにたまたま曲がったところの駐車場が1台だけ空いたんだよね。

そこから歩いて5分ほど。参拝後は、屋台広場へGO!

飲んでいいよって言うから、飲んじゃった。ごめんね運転できなくて!でもお酒の誘惑には敵わない・・

しょうがないよね。

f:id:burakomi:20170422161647j:plain

f:id:burakomi:20170422161656j:plain

f:id:burakomi:20170422161704j:plain

f:id:burakomi:20170422161710j:plain

 

さ、お腹一杯だ!その後茅ヶ崎の「里山公園」でちょっと3人で運動!

サッカー、フリスビー、紐で蝶飛ばすタコみたいなへんてこなやつ??

などして、カロリーを消費したよ!そしてお腹も空いてきたので移動。

正月はあんまりお店やってなくて、チェーン店しかやってない・・

でも、うちの近所にいい回転寿司を見つけた!

f:id:burakomi:20170422161931j:plain

f:id:burakomi:20170422161939j:plain

回転寿司ってほとんど食べた事がないから、わからなかったけど、ここのはほんと美味しかったよ!ビールもすすんじゃった!

回転寿司沼津すし之助 横浜店|こぼれ寿司の沼津すし之助(回転寿司)

また行こうよ!