ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

足利フラワーパークに行ってきた!2021【3】

だんだん帰りの時間が気になってきた。まだまだ長蛇の列。久喜を21時過ぎにはおそくとも着かないと横浜まで帰るには厳しい!でもまだまだ見たい!あといくつあるんだろう。f:id:burakomi:20211211230604j:plainf:id:burakomi:20211211230620j:plain忍城でもそうだったけど、吾輩はどうやら青系の花が好きみたい。「好きな色」オレンジなんだが、花はなぜか青が好きだということが今回わかった!新発見。f:id:burakomi:20211211230640j:plainf:id:burakomi:20211211230659j:plainf:id:burakomi:20211211230847j:plainf:id:burakomi:20211211230835j:plainf:id:burakomi:20211211232036j:plainf:id:burakomi:20211211232054j:plainf:id:burakomi:20211211232503j:plainf:id:burakomi:20211211232543j:plainどうやら全部見終わったみたい。ほんと綺麗だった。でも写真よりも実物の方が遥かに綺麗。プロなら実物と同じくらい綺麗に撮れるんだろうけど…でも満足満足。さ、もう少しでここを出ないと帰れなくなる!f:id:burakomi:20211211232756j:plainf:id:burakomi:20211211232852j:plainf:id:burakomi:20211211232906j:plainまたゆっくりと見に来たいと思ったよ。去年初めて来て感動して今年も感動。さすが日本三大イルミネーションに選ばれるだけあるなぁ…。帰りは駐車場を出るのに大渋滞だったけどなんとか家に帰る時間には間に合いそうだ!でも、せっかく今日は二人だけだったので、どこがで美味しいものでもと思っていたのだが、そんなにゆっくりできる時間もなく、結局は満州でチャーハン&餃子の王道コースになってしまった。でも、久しぶりで超美味しくいただいたよ!満州最高!今日も運転ありがとう!楽しかった!次回二人で出かけられるのは何年後だろう。Shell-Ri君、もう一緒にいても小さい頃みたいには甘えてこないんだけど、3人で過ごすことが普通なのでいなきゃいないでちょっと寂しい気もしたよ。

あしかがフラワーパーク 【 公式サイト 】 (ashikaga.co.jp)

おいしい餃子はぎょうざの満洲 (mansyu.co.jp)