ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

浜野水産行ってきた!2022年初!

1月から3月の禁漁期を過ぎ、4月には今年初のいつもの「しらす」が食べたくてウズウズしてた!でもタイミングがなかったのと、不漁続きでなかなか行けなかった。そしてもう6月。とうとう2022年初の浜野水産行ってきた!いつもは抜群の鮮度の「生しらす」を求めに行くんだけど、今日はしらすフルコース!「おつまみしらす」「釜あげしらす」「しらす干し」「生しらす」。見よ、この輝いた生しらす!ここに勝しらすはないくらいここは美味しいのだ、食べたくて食べたくて帰りの45分がやけに長く感じたよ。いやぁ、今年初の「しらす」はどれもほんと美味しかった!満足、満足。次はいつ行こう…浜野水産 湘南丸 - ホーム | Facebook