ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

御嶽渓谷行ってきた!2023【2】

昼食場所のいつもの川沿いの大きな岩は、今日は先客あり。途中の紅葉がとになく見事だ。今日はかなり人が多いのでなかなかいい場所が見当たらない。気がつけばもう澤乃井ガーデンまで来ていた。ここは雰囲気も良いし、広いのでお客さんがいっぱい。ここの吊り橋との交差点の紅葉も見事である。結局軍畑方面まで行き良さげな場所を探すがなかなか見つからない河原を見つけヘリノックスとジェットボイルをセッティングしランチタイム。目の前をカヌーで下るツアーを見ながらのんびりと過ごす。ここにいると色んな事がリセットできて良い。1時間半ほど休憩した後、軍畑まで行き帰路に着く。
今年も天気に恵まれ3年連続で奥多摩の紅葉を堪能できた。来年は奥多摩駅から大多摩ウォーキングトレイルを制覇したい!

御岳渓谷遊歩道 | おうめ観光ガイド

大多摩ウォーキングトレイル | 東京とりっぷ